2020年6月29日 (月)

プール遊びが始まりました!

今日からプール遊びが始まりましたsun初日は年長組の子ども達でしたsign01

朝から気持ちの良い天気で、絶好のプール日和になりましたhappy01

Img_2138

プールサイドに座り、水の中に足をつけバタバタと水しぶきをあげたり、水の中につかって

「きゃ~happy02つめたい~up」と、友達とはしゃぎながら水の気持ちよさを味わっていました。

Img_2080

Img_2084

忍者になってプールの中を歩き、プールに渦が出来るのを「きれいshine」と一緒に見たり、

空のおひさまや先生に向かって水をかけたり、トンネルくぐりやボールさがしゲーム、

色々な水遊びを思いきり楽しんでいましたnote

Img_2100

Img_2125

Img_2147

Img_2172 これから夏に向かってどんどん暑くなり、プール遊びが気持ちの良い気候になってきますsun

水遊びを通して、水の気持ちよさや解放感を味わっていきたいと思いますhappy01