2020年7月15日 (水)

園開放・運動遊びをしたよ!

今日は1学期最後の園庭開放happy01

運動遊びクラブ「スイッチ」の杉島先生が

親子遊びを教えてくれましたshine

Photoまずはお母さんの膝の上にのって

noteばすにのって揺られてるよGOGO!!~happy01

Photo_2次は・・・

ママと一緒にお散歩へhappy02

①歩いて出会ったお友達と「こんにちわ~shine

のご挨拶!!

②出会ったお友達とじゃんけんして

 負けたママは子どもを高い高い~!!

Photo_3

Photo_4

今度は、逆さま体験をしてみよう!!Photo_5「きゃー!!happy02」と喜ぶ子ども達happy01

ぐるぐる抱っこいくぞ~~!!Photo_6

Photo_7

おうちの人とできる、腕や足、肩、色んな力を

つける遊びを教えてもらいましたlovely

最後はサーキット!!

色んな道を回っていこう!!

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11他にもゴロゴロ転がるマットゾーンに岩跳びゾーン、

色んな道があったよ!!

Photo_12

体を動かすって気持ちいい!!楽しい!

なんだか嬉しくなっちゃうね☆

今日もたくさんのご参加

ありがとうございましたsmile

次の園庭開放は9/2(水)ですheart04

長いお休みが明けたらまた幼稚園で

一緒に遊ぼうねsmile

Dsc00569

よい夏休みを!!!