2020年10月 7日 (水)

おおたにようちえん☆いきものがたり☆ 25

Dscf2532_3

まんなか組(年中組)が育てていた“オジギソウ”にたくさんの花が咲いています!

Dscf2533_3

あれれ???

けろんぱが何かをみつけたよ!

Dscf2534_3

これはなぁ~んだろう???

みんなもみつけてみてね?

そして、なにかなぁ~?って一緒に考えてみてねぇ!

☆運動会☆

昨日はちいさい組(年少組)運動会でした!

おうちの人たちに見てもらえるうれしさもあり、ドキドキもあり、いつもの様子と違った雰囲気の中、幼稚園生活初めての運動会を行うことができました!

今日、登園してきたちいさい組(年少)のおともだちは、運動会という行事を経験し、ちょっぴり成長した顔になっていました。

今日はとってもいいお天気!sun

Dscf2530_3

これはなんだろう?

Dscf2529_3

けろんぱ&あーりーも何が始まるのかな~?って興味津々!happy02

おおきい組(年長組)リレー”かな?

Dscf2531_3

これはなんだろう?

きれいな布がお庭に広がっているねぇ~?

まんなか組(年中組)“パラバルーン”かな?

Dscf2526_3

たくさんの国の旗もみんなの運動会を応援してくれています!

まんなか組(年中組)&おおきい組(年長組)は明日の運動会を楽しみにしています!

そして、頑張っている姿をおうちの人たちにみてもらうことも楽しみにしています!

Dscf2525_3

けろんぱ&あーりーからのお願い!

ののさま・・・おてんとさま・・・おおたにようちえんのおともだちが、いいお天気で運動会ができますように。。。

おうちの方、お待ちしております!