2020年11月27日 (金)

小さな幸せ・・・み~つけたぁ♡

手洗い・うがいをしたあとに、Kくんが、

happy01「せんせい、ちょっとこっちにきて!」

と。。。

happy01「みてみて!」

と手洗い場を指さして、

Dscf3636

「♡ハート♡」heart02

よ~く見てみてくださいよ!

わかりますか?

Dscf3638

♡ハート♡でしょ!?heart01

手洗い・うがいをしながら、こんな発見をしている子どもたち!

その発見を先生やおともだちと一緒に喜び合う姿を見ていて、♡小さな幸せ♡のおすそ分けをしてもらえた・・・そんな素敵な気持ちになりました!heart04

その翌日、粘土遊びをしていたRちゃんが、

Dscf3730

happy01「せんせい、みてみて、♡ハート♡!すごいでしょ!!」heart01

Dscf3732

小さな幸せclover・・・み~つけたぁheart04

hairsalon明日は制作展です!confident

今年はコロナの影響もあり、来ていただく人数の制限を設けさせていただくなど、例年とは違った形にはなりますが、子どもたちが作った世界の中から、小さな幸せcloverや小さな頑張ったところshineを一緒に見つけながらご覧いただければ・・・と思っています!heart04

みなさん、お待ちしております!confident