2020年11月25日 (水)

未就園クラス・バスにのろう☆

2週目のすみれぐみ・つぼみぐみは

「バスにのろう!」でしたlovely

早めにお片付けをして手洗いうがい、

歌を歌っていよいよ出発!!

バスの切符をもらって、

靴を履き替えますshine

ワクワクワクheart04

Photo

次はいよいよバスの車内へ乗り込むよdiamond

みんな揃ったらしゅっぱーつ!!

途中、色んな道をみて、「ここ知ってる!」

「通ったことある!!」とお喋りしながら

公園を目指しますhappy02

公園についたら好きな遊具で遊んだり、

かくれんぼや追いかけっこをしたりと

短い時間ですが、思い思いに遊んでいましたconfident

それぞれの曜日の様子はこちら↓heart04

【月曜日】

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

【火曜日】

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

【水曜日】

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

【木曜日】

Photo_4

Photo

Photo_2

Photo_5

Photo_6

Photo_7

【金曜日】

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ポツポツポツ・・・☂「うわ~大粒の雨が~!!」

大丈夫だと思っていたのに、公園についた途端に

雨・・・急いで木の下に避難しましたが、やまず・・

仕方なく幼稚園に帰って車庫の前でハイチーズcoldsweats01

Photo_6


途中で行く予定だった公園が工事が始まってしまい、

曜日によって別の公園に行ったり、

急な雨に見舞われたりもありましたが、

「幼稚園のバス乗りたかってん~notes」という

声もきかれ、バスを楽しんでもらえたかなと

思いますsmile

次はパラバルーンflair

だんだん寒くなってきたけど風邪ひかないように

元気に過ごしてね!!

また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~happy02