2021年2月19日 (金)

生活発表会3日目

今日は、生活発表会の最終日、年中組と年少組の2クラスでしたnote

お家の人に観てもらうことが嬉しくて、いつも以上の力を発揮できた年中組さん、ドキドキが止まら

ず涙ぐんでしまう子供もいた年少組さん、いつもと変わらない様子の子ども達、と様々な姿が見られま

したhappy01

保護者の方々には、3日間を通して温かいまなざしとたくさんの拍手をいただき、感謝の気持ちでいっ

ぱいですheart01ありがとうございましたconfident

入園、進級してからクラスの友達や先生とたくさん遊び、様々な経験をし、一緒に過ごした1年間で

個々の子ども達のペースで、成長したことを嬉しく思いますconfident

Dsc05143

1.つくし組(年中) 劇「おそうじやさんはじめます」 歌「パレード」

Dsc05159

Dsc05163

Dsc05172

Dsc05186

Dsc05189

Dsc05190

Dsc05205

2.もも組(年少) 劇「クマさんのトラック」 歌「いぬのおまわりさん」

Dsc05234

Dsc05246

Dsc05255

Dsc05261

Dsc05273

Dsc05283

Dsc05293

3学期も残り少なくなりましたが、日々子ども達とたくさん笑って、楽しい思い出を作っていきたいと

思いますsign01