2021年3月16日 (火)

3学期終業式

今日は、2020年度3学期の終業式を行いました。

今年は新型コロナウィルスの影響で、6月からの幼稚園生活になりましたが、子ども達は1年間クラス

の友達や先生達と一緒に過ごし、楽しい思い出をたくさん作れたと思いますhappy01

今年度は、バスの運転手さんが退職されることとなり、子ども達でお礼の言葉と年中組の子ども達が作

ってくれた花束の贈呈式を行いましたshineいつも子ども達の為に安全運転をしてくださりありがとうござ

いましたnote

年中・年少組さんは、明日から春休みです。4月から進級して新しいクラスになります。楽しみにして

いてくださいねhappy02

年長組さんは、明日卒園式ですcherryblossom待っていますよconfident

Dsc05867

Dsc05872

Dsc05883

Img_0542

Img_0544

Dsc05876

Dsc05905

Dsc05911

Dsc05878

Img_0553

Img_0566

Img_0558

卒園児の為に保護者会の発案で、保護者の皆様にお願いして、お家で子ども達と折り紙でお花を作って

もらいました。たくさん協力して下さったお花を保護者会の皆さんできれいな素敵な看板を

作ってくださいましたtulipご協力くださった皆様、保護者会のお母さま方、ありがとうございますheart01

Img_0575

Dsc05918