2021年3月15日 (月)

未就園クラス最終回・運動遊び☆

全10回にわたって様々な内容で行ってきた

親子クラスも、いよいよ最終回を迎えましたshine

Photo_3

最後はみんなで思いきり体を動かして遊ぼう!!

運動クラブ「スイッチ」の先生を招き、

講堂で運動遊びを行いましたup

(つぼみ組1歳児)

Photo_2

Photo_4

Photo_5

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_13

Photo_14

(すみれ組2歳児)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

初めて来たときはドキドキしていたお友達や

お母さんも、何度かくるうちに慣れて、

好きな遊び、やりたい事が一つでも

みつかってくれていたらいいなぁhappy01

不安のドキドキから期待のワクワクへheart04

たくさんの初めてに出会いながら

経験を積み重ね、色んな引き出しが

増えていくみんなconfident

1日1日大きくなって、

1日1日強くなって、

転ばなくなったり

泣かなくなったり…

「できない」が「できた」になって、

たくましくなっていくんだねwink

そしてそんな毎日の隣には、

初めての出会いや初めての仲間がいて、

みんなの心の根っこを作ってくれる糧となり、

かけがえのない力になってくれると信じていますconfident

行き届かない所もあったと思いますが、

保護者の方にたくさん助けて頂き、

無事に最後まで開催できましたことに

心から感謝申し上げますshine

参加してくれた子ども達、お家の方々

ありがとうございましたconfident