2021年11月16日 (火)

おでんのうた

ずいぶん寒くなってきた 

今日このごろ・・・

砂場でいつものように遊んでいると

バケツに すなや落ち葉を入れて

お水も入れて

Dsc05894

「おいしくなあれ♪ おいしくなあれ♪」と

Sくん、Aくん、Sくんの

歌声が聞こえてきました。

Dsc05896

くるくる混ぜながら聞こえてくる

かわいい歌声。

すると 途中から

「おでんになあれ♪ おでんになあれ♪」

に変わって

Dsc05895_2

Dsc05897

顔を見合わせては 大笑いhappy02

おまじないかけてるの?

「ん~ん! おでんのうた!」

歌いながら 笑いながら 混ぜながら

なんとも忙しいnotes

すっごく たのしい!!happy02

Dsc05899

Dsc05900

じっと見ていると なんだか

おでんを食べるよりも

ほっこり 温かい気持ちになれたよcatface