2021年12月10日 (金)

にんじんの気持ち

Img_2661

「はいどうも~!霜降り農場ですhappy02

「小さい僕が、せ・せ・せいか!せ・せ・せいか!」

『自己紹介の癖angry

『大きい僕が、おつとめ品です。』

『よろしくおねがいしま~すsign01

「ところで君、顔色悪いな~。」

『夢のV-1グランプリやし緊張してんねん!

V-1のVって何の頭文字か知ってるか?VEGETABLEのVやぞ!

野菜の中のチャンピオンを決める大会や。

そら、緊張もするわsad

「君はええやんか。背もスラ~ッと高いし、シュッとしてる。

僕は、背が小さいしカワイ子ちゃんからも全然相手にされへんねんで。

そんな僕が野菜の中で1番になんて無理な話やわdown

『何言うてんねんannoy

一人ひとり個性があるから面白いんや。

みんな一緒やったら気色悪いわ!

僕ら一人一人の子ども達の個性を大切にしてくれる

大谷幼稚園で育ったんやから、もっと自信を持ったらええconfident

「そやなshine背は小さいけど、面白さでは負けてへんわhappy02

みんな違ってみんないい!

明日から他の野菜たちにも教えたろ~smile

『それは、僕が教えたんやけどな!もうええわ。』

どうも~ありがとうございました。

【じゃが男爵が・・・】

Img_2666

色とりどりの野菜たち

Img_2647

Img_2649