2022年4月28日 (木)

おおたにようちえん☆いきものがたり☆ みどりの実!

Photo

みんな、「こんにちは~!」

ボクのことを覚えてくれているおともだち、

おひさしぶりです!

そして、初めてボクをみたおともだち、

「“けろんぱ”ですheart04よろしくねぇ!」

ボク、いきもの大好きheart01なんだぁ。

これからも自然のことを中心に

ブログ“インスタ”で発信していくので

楽しみにみてねぇ!eyeshine

Dscn7778

さて!

この“みどりの実”はなんだろう?

Dscn7777

これは“サクランボ”の実だよ!cherry

Dscn7780_2

chickトリさんにみつからないように

葉っぱにかくれてるのかな?

赤い実になるのを楽しみにしようねぇ!

Photo_2

最後に、

ボクのなかよしheart01おともだち☆“あーりー”のことも

よろしくねぇ!heart04

これからもいろいろな

おともだちがででくるので・・・

おたのしみに~!happy02