2022年5月10日 (火)

おおたにようちえん☆いきものがたり☆ みどりの実・・・つづき

“おおたにようちえん☆いきものがたり☆ みどりの実”・・・つづき!

“サクランボ”の木の実が

少しずつ・・・少しずつ・・・

大きくなってきました!

Dscn7863

しかも・・・ツヤツヤshine

Dscn7864

そして、少しずつですが、

ピンク色に変わってきているよぉ~!

Dscn7867

もっともっと赤色になると・・・

サクランボcherry食べることができるかな?happy01heart04

ただ・・・ようちえんのおともだちが帰った後に、

“ヒィ~!ヒィ~!”chicknotesと鳴く“ヒヨドリ”

サクランボの木によく遊びに来ているんだぁ~。。。

みんなよりも先にサクランボをみつけないかな?と

心配しているけろんぱです!

Photo_2

ヒヨドリさん!サクランボ食べないでねぇ!!」happy02

けろんぱはみんなのためにこっそりと

サクランボの木を見守ってくれているよ!