2022年5月12日 (木)

「たのしい!」がいっぱい!

満3歳児さんも

ずいぶん幼稚園に慣れて

先生といっしょに遊ぶ中で 

笑顔が増えてきましたhappy01

Dsc07223

Dsc07203

洗い物をしたり

Dsc07209

クッキングやBBQ!

Dsc07254

Dsc07256

最近は 

大好きな「はらぺこあおむし」の

絵本や歌に夢中です

Dsc07301

ボール遊びもしたよ!

Dsc07275

Dsc07280

ピクニックにいってみたりsmile

Dsc07309

”ガタン ゴトン”

電車に揺られて おでかけごっこtrain

Dsc07320

幼稚園には楽しいことがたくさんsmile

「もっとあそびたい!」

「もっとこれしよ!」

「また あしたしようね!」

 ・

いろんな 楽しい遊びは

子どもたちのこころを

ほぐしてくれて

笑顔を引き出してくれますconfident

それぞれの

「たのしい!」「すき!」が

これからもたくさん見つけられるといいなconfident

chick  chick  chick