2022年7月 6日 (水)

トマト♪ トマト♪

「おおきくなってね!!」

みんなの願いが届いて

トマトの苗はぐんぐん大きくなって

こんなに鈴なりのトマトが

たくさん たくさんできました!!smile

Dsc07613

たくさん実ったトマトちゃん

みんなで収穫だhappy02!!

Dsc07627

   (1人3つずつとろうね のお話。真剣shine

             

『緑のトマトは??』

chick「まーだまだ!」

『オレンジのトマトは??』

chick「まーだまだ!」

『赤のトマトは?』

chick「おっけーい!!!」

さすが!

毎日まだかな?まだかな?ってみてたもんねhappy01

さぁ よくみて 収穫!!

Dsc07591

Dsc07596

Dsc07632

Dsc07640

Dsc07643

Dsc07644

Dsc07593

Dsc07601

こんなにたくさんとれたよ!

Dsc07648

自分の手で収穫する喜びは

とても大きいものだったことでしょうconfident

まだまだ 増えるトマトの実

これからも 大切に育てて大きくなあれnote