2022年7月20日 (水)

1学期終業式

4月、ドキドキで始まった新しいクラス。

先生や友達と一緒に遊んだり、

絵本を見たり、制作をしたり、

お弁当や給食を食べるなど、

同じ時間を積み重ねてきたみんなhappy01

4月、5月、6月と、できることや

楽しいことが増えたり、時には

上手くいかない事や緊張することが

あったりもしたねconfident

7月にはそれぞれにちょっぴり

力をつけたみんなが園庭やお部屋で

楽しそうに遊ぶ姿がみられるように

なりましたhappy02

そんな幼稚園での生活も明日から一旦

お休みになりますwink

年少・年中・年長さんは講堂に

半分ずつ集まって園長先生の

お話を聞き、

①元気に夏を過ごしてね

②自分で決めた事を頑張ってね

と約束しましたsmile

Dsc02356

Dsc02358

Inkeddsc02354

Inkeddsc02359

Inkeddsc02364

Inkeddsc02367

Inkeddsc02368

Inkedinkeddsc02366

Inkeddsc02369

うめ組さん(満3歳児クラス)のお友達は

お部屋でお話を聞きましたwink

Inkeddscf9059

Inkeddscf9061

Dscf9066




暑い暑い夏・・・

子ども達も、お家の人も

夏バテしないよう、しっかり寝て

よく食べて、元気に遊んで

健康にお過ごしくださいhappy01heart04

年長さんは明日サマーパーティー!!

他のみんなは2学期にまた会おうね☆☆☆