2022年12月20日 (火)

終業式

12月20日、
2学期の終業式が行われましたconfident

Dsc05160

Dsc05161

Dsc05165

Dsc05168

Dsc05178

Dsc05182





まだ暑かった夏休み明けの9月、
残暑の厳しい中、始まった運動会の
取り組み。
みんなで行った園外保育。
アイディアを出し合って
工夫をこらした制作展。

力を合わせる中で
少しずつ芽生えたクラスの
一体感や仲間意識。

友達や先生と一緒に
積み重ねてきた時間はみんなを
大きく成長させてくれましたconfident

そんな盛りだくさんだった2学期も

今日でおしまいconfident

明日からはお家の人と

ゆったり過ごしながらたっぷり力をためて、

またぐーーんと伸びるための冬休みshine

それぞれ持って帰ったお正月プレゼントなどで

遊び、またそのお話を聞かせに、元気に

幼稚園に戻ってきてねhappy02

そして、園長先生と約束した2つの事。

①自分のことは自分でしよう!!

②お手伝いマンになろう!!

も忘れずにねsmile

うめ組(満3歳児)さんも

上手にお参りできるようになったよ!

Dsc05187_2

Dsc05191

急に冷え込みも厳しくなってきましたが

体調に気を付けて元気に新年を

お迎えください。

今年も一年、大谷幼稚園の運営に

ご理解・ご協力頂き、

ありがとうございましたconfident

よいお年を・・・