2023年1月10日 (火)

☆3学期始業式☆

あけましておめでとうございますhappy01

新しい一年がはじまりましたね!!

幼稚園の生活としては、しめくくりの3学期。

これまで一緒に過ごしてきたお友達や

先生と、新たなことにチャレンジしてみたり、

クラスの繋がりを感じながら、みんなでの時間を

楽しんで過ごしてもらえたらと思いますconfident

さてさて、久々に登園してきた

子どもたちはというと…

友達との再会がうれしくて

走り回ったり、さっそくお部屋におかれた

お正月遊び(コマ・すごろく・トランプ)で

遊び始めたりする子や、ドキドキして不安が

見られる子など、様々でしたconfident

始業式では半分ずつに分かれて講堂で

園長先生のお話を聞きましたshine

Dsc05196

Dsc05197

Dsc05203

Dsc05205

Dsc05206

Dsc05208




気持ち新たに、これからまた園生活のリズムを

取り戻していけるよう、一緒にゆっくりと

見守っていきたいと思いますconfident