2023年3月 2日 (木)

ジャングルジム

園庭にあるジャングルジム。

子どもたちは いとも簡単に

ひょい ひょい と

高いところまで登っていきます。

でも

あんなに高く登れるまでは

いろんな葛藤があるようです

1_1

一段登っては、降りて。

また 一段登っては 降りて。

せんせい!てつだって!!

せんせい!こっちもってて!

何度も 何度も 挑戦します

2

6_2

4

高いところからは

どんなふうに見えるかな?

5

8

こんなに高くまで登れるよ!

ヤッホー!

お友達みたいにやってみたい!

怖いけど やってみたい!

そんな気持ちから

自分から 毎日

登っていたTくん。

一日 一日 

怖さを乗り越えるために勇気を出したよ!

そして・・・・

「こわい~!!!!」って

言いながらも いつの間にか

一番上まで登ってるよ!!happy02

9

10

「一番上まで登れた気持ちはどう??」

「うれしい!さいこー!」

shine shine shine

やっぱり 自分で決めた事

やりたい!と思った気持ちの力は 

すごい!!!