2023年10月 6日 (金)

☆運動会☆

今日は、待ちに待った運動会!!

コロナが明けて、3学年が集まって行いました。

(うめ組さんは、お休みでしたconfident

たくさんのお客さんに囲まれて

子どもたちもドキドキ…と緊張していましたが

大きいぐみさんの選手宣誓から、スタートしましたshine

Photo

Dscf3313

Img_20231006_102244

Dscf3320

Dscf3762

みんなでダンスをする楽しい気持ち

クラスの友達と気持ちを合わせて楽しんだ パラバルーン

仲間と力を合わせて 

力を出し切った組み立てあそびや綱引き

思いをつなげた クラスリレー

子どもたち一人一人の表情から

いろんな心の育ちが見え

見ているこちらのこころも動かされましたconfident

みんな たくさんのお客さんに見てもらう中で

ほんとうに よく

がんばったね!!!happy02