2023年12月13日 (水)

ふじだなまつり

保護者会主催の「ふじだなまつり」

昨日は 年少組とうめ組が参加しました!

講堂には様々なブースに楽しいゲームが!

うめ組の子どもたちも

わくわく楽しませてもらいましたconfident

1

2

5

4

7

8

9


6_2


8_2

各ブースでたくさんお母さん達にも

声をかけてもらい

応援してもらい

どんどん笑顔が溢れていきますhappy02

そして、お母さんたちの

「子どもたちに喜んでほしい!!」

の気持ちが溢れていました。

すごい・・・!smile

Dscf4391_2

たくさん遊んでお部屋に帰ると

プレゼントが!!

Dscf4421

なにかな? なにかな?

わくわくしながら開封し、大喜びでしたhappy02

明日もお祭りかなぁ?

と、とても楽しかった様子でしたconfident

明日は、年中年長さんのふじだな祭り!!

子どもたちの

喜ぶ顔が目に浮かびますsmile

保護者会の皆様

ありがとうございましたheart04