2024年2月 7日 (水)

【募集】使わなくなったオモチャなど

  shine大募集‼shine

大きくなってきて、このオモチャ使わないな…

最近使ってないからもういらないかな?

大掃除したら色々出てきたsign03

など、お家では出番のなくなった物を

募集しますhappy01

<オモチャ>

・木のおもちゃ

・ビー玉のおもちゃ

・プラレールやトミカ

・ままごとキッチン

・常用玩具(足で蹴って乗る車のおもちゃ)

・ドレス、カチューシャなど

・ボールプール

・花はじき・チェーンリング

・人形用のベビーカー

・その他

<乳児用品>

・ベビーサークルや柵

・バウンサー

・ベビーチェアー

・ビニールプール

・水遊びのオモチャ

・その他

<制作用品>

・リボン

・和紙

・紙袋

<その他>

・掃除機

・サイズアウトした外靴

・ミニテーブルなど

・古いスマホ(オモチャとして使います)

<不要なもの>

・ぬいぐるみ

・食べ物のおもちゃ

新しいものを買ったので、使えるけど

不要になった古いものもお待ちしていますsmile

flag他にもこんなのどうかな?という物があれば

 写真などを撮って担任に見せて頂くなど

 相談して頂けたらと思いますhappy02

特に期限などありませんので、

年度末の大掃除の際や、

進級にむけて整理整頓をされた際、

使えそうな物があればお知らせくださいshine