2022年11月18日 (金)

後期親子クラス☆はじき絵

早いもので後期親子クラスも3回目smile

先週のバスではみんな幼稚園とは

また違う解放感で楽しく遊び、

たくさんの笑顔がみられましたconfidentshine

さてさて今回はどんな顔をみせてくれるかな!?

今日はみんなで「絵の具eye」!!

2歳児クラスのあやめは、

ハサミ・クレパスも使ってジュース

つくりましたlovelyハサミは難しいけど

やってみたーいshineと意気込むみんなhappy01

Dsc04149_2

1歳児のつぼみ組は筆遊び。

Dsc04413

まだまだ興味の幅が人によってちがい、

ぬりぬりと絵の具や筆の感触を楽しむ絵の具が

好きなお友達もいれば、そうでないお友達もいますconfident

汚れるのはちょっと・・と思う子や、

全然へっちゃらの子。好きなものは人それぞれ。

まずは友達の様子を見たり、その活動を知るだけで十分happy01

ゆっくり色んな経験を積み重ねていこうねshine

各曜日の様子はこちら!!

apple月曜日あやめapple

Inkedimg_20221114_112057

Inkeddsc04126

Dsc04124

Inkeddsc04121

Inkeddsc04137

Inkedimg_20221114_113910


banana火曜日つぼみbanana

Inkeddsc04172

Inkeddsc04173

Dsc04175

Dsc04176

Dsc04177

banana木曜日つぼみbanana

Dsc04406

Dsc04407

Dsc04408

Dsc04411

Dsc04402

Dsc04405



apple金曜日あやめapple

Inkedimg_20221118_112201

Dsc04431

Dsc04436

Inkeddsc04437

Inkeddsc04446

次回は粘土遊び!!

だいぶ朝昼の寒暖差が大きくなり、

冷え込む日も増えてきましたsad

また一つ季節が進む気配…

親子共に体調を崩さぬよう、元気に

みんなと会えるのを楽しみにしていますshine

notes『いただきま~す!!』notes

Inkeddsc04456