2021年1月15日 (金)

2021.1.15 今日の給食

給食を運んでくれるおじさんを待っている間、クッキングルーム近くでは
年中さんのお友達がフラフープを並べてけんけんぱをしたり、
チラシで作った剣で戦ったりしながら遊んでいました。
「あれ?■■さん(わたし)、何してんのー?」給食待ってるんだよー。
「今日、ぼく知ってる!カレーやんなhappy01」正解!!shine
「いぇーい!そしたら、えーい!■■さんに痛いの痛いの飛んでいけー!」
あいたたたー!何だとー!痛いの痛いの●●くんのところに飛んでいけー!
「バリアー!smile」なんと!じゃあ○○ちゃんのところに飛んでいけー!
「わたしも強力バリアー!happy02」仕方ない。痛いの痛いのおそとに飛んでいけー!
「だめー!smile
・・・なんてことだ。油断してたら痛い痛いの念をもらってしまいましたbearing

ということで、今日の給食は・・・

0115・カレーライス
・りんごジュース