2022年9月28日 (水)

2022.9.28 今日の給食

今日は年少さんと年中さんの「こどもだけの運動会」です。
開会式からのプログラムを全部通しました。
私は音楽係をしながら、みんなの頑張りを見られる、という役得でしたsmile
年少さんのダンスは今までで一番元気だったし、ジャンプもすごく高くて、
高っ!!って声が出ちゃいました。にこにこ顔で楽しそうにダンスするのを
見てるこっちまでにこにこになりましたconfident
年中さんのバルーンもとってもキレイにできてたねshine
玉入れもどっちが勝ったのか、玉を数えるまでわからないくらいいい勝負だったね。 
「走るのも見てた?わたし、早かったやろ?happy01」早かった!そして走ってる時、
かっこいい顔になってたよheart01
「じゃあさ、ぼくが●●くん抜かしたのも見てた?」
「見てたとも!●●くん、走るのすごく早いのに、えぇ?!今抜かした!?」
ってビックリしながら見てたよ。頑張ったねshine
明日は年長さんの「こどもだけの運動会」です。
年長さんのリレーはいつも接戦で、応援してると熱が入って喉が痛くなっちゃいますsweat01
日に日に仕上がっていくみんなのプログラム。来週の明日から運動会が始まります。

みんな大好き、今日の給食は・・・confident

0928・カレーライス
・りんごジュース