2022年10月14日 (金)

2022.10.14 今日の給食

ついこの間運動会が終わったばかりなのに、今日から早くもお楽しみ第2弾!
秋の園外保育が始まりました。まずは小さいさんからスタートです。
どんぐりたくさんみつかるかな~heart04
小さいさんにとって、今日が初めての園外保育です。
朝から「今日なー、遠足やで~!happy02バスに乗って行くんやで~」って
大きな声で報告してくれました。顔いっぱいの笑顔からわくわくの気持ちが
あふれ出ていて、こっちまでにこにこになりましたconfident
楽しんできてね★大きいさん、「小さいさん、いいなー。
わたしも今日行きたいーbearing」来週には行けるし、もうすぐだよ。
そう言いながら、この青空の下での遠足、絶対気持ちいいよなぁ。
今日行きたい、って気持ちもわかるなぁ、と思いました。

お昼を回ったころ、小さいさんのバスがおかえりなさーい~happy01
バスを降りた瞬間、「いいにおーいhappy02heart04」「おなかすいたー」
どうやらバス車庫の方まで美味しい匂いが漂っていたようです。

そんな今日の給食は・・・1014・カレーライス
・りんごジュース