2023年5月 8日 (月)

2023.05.08 今日の給食

ゴールデンウィーク明けの今日、いつも以上に子どもたちの
笑顔をたくさん見られた気がします。
「久しぶりに幼稚園にきたわ。ぼくがいなくてさみしかった?happy01
さみしかったなぁ。今、〇〇くんが目の前にいて一緒にお話してるのが
うれしいよheart01「じゃあさ、ぼくがもっともっとずーーっと幼稚園に
来なかったらどうする?」んー、どうしよっかな~?
さみしいから幼稚園に来てよー、っておうちに電話しちゃおっかな~smile
お休みの間はどんな事をしてたの?「お父さんとお母さんと旅行行ったよhappy02
「わたしはすみっコぐらし展に行ったhappy02このリボン、買ってもらったshine
「ぼくも旅行に行ったよ。めっちゃ道が混んでて、めっちゃ長い時間
車に乗ってたcoldsweats02でも楽しかった~」
「わたし、みんなで大きい公園に行って、水の中に足をつけて遊んだ!
めっちゃ楽しかったよhappy02
子どもたち、口々に楽しかったお休みの出来事をお話してくれました。
楽しい連休を過ごせたみたいでよかった!
笑顔で幼稚園に帰ってきてくれてうれしいよheart01おかえりおかえりーhappy01

そんな今日の給食は・・・

0508・カレーライス
・りんごジュース