2023年6月26日 (月)

2023.06.26 今日の給食

とても湿気が多かった今日、「ドッチボールしてきた!happy01」って
やってきた大きいさん、お風呂上りみたいなほかほかの顔で、
前髪がおでこにぴったりくっついていました。
「ドッチボールしてきたの?暑かったでしょ?」うちわでぱたぱた
あおぎながら、おでこにくっついた前髪をほぐしてあげると、
「すっごい暑い!けどもう大丈夫になったからもう1回遊んでくる!happy01
って外に走っていきました。元気だなぁ!coldsweats02
 
今日からうめ組さんも戻ってきました。とてとて歩いていたうめ組さん。
おかえりー、って声をかけたら、「ただいまhappy01」かわいい笑顔に心が
ほわっとなりましたconfident 週明けからほっこりさせてくれてありがとうheart01

そんな今日の給食は・・・

0626・白おにぎり
・ビーフシチュー風煮込み
・人参と鶏肉のマヨ和え
・バターコーン
・野菜の天ぷら(ブロッコリー・レンコン)