2023年6月28日 (水)

2023.06.28 今日の給食

朝から、「今日な、帰ったらアイス食べるんやでhappy01
めっちゃ楽しみ!早くおうちに帰りたいわ~shine
ちょっと待ったsweat01今来たところよね?笑
今日は6月生まれさんのお誕生会もあるし、給食もあるし、
楽しいこといっぱいだからheart01「ぼくは帰ったらゼリー食べる!
冷蔵庫に入ってるんやでdelicious」いいなー。わたしも食べたいなー。
帰りに遊びに行こっかな~ ちなみにアイスは何味かねぇ?
わたし、チョコがいいな~smile
「チョコはないから、チョコのアイス買ったら遊びに来ていいよhappy01
なんと!そこは『絶対ダメーー!』って言うとこじゃないの?笑
「あ、今日は給食カレーだから幼稚園でもゼリー食べれるんだった!
何ゼリーかなぁ?すいかゼリーかなぁ?」ゼリー、大好きなんだねheart01 
ちなみにカレーじゃなくてハヤシライスだけどねcatface
そしてすいかゼリーって出たことないやん?笑 
食べてみたいけどなー。あとは梨ゼリーもいいなーheart01
「ぼく、桃のゼリーがいいhappy01」桃も美味しいなぁheart04
今日は何だろうね~「りんご!」「みかんだと思う」
「いちごは違うよなぁ?」さぁ、当たりはあるかな~smile

そんな今日の給食は・・・(すでに言っちゃいましたがsweat01

0628・ハヤシライス
・ゼリー

じゃーん!いちごが正解でしたーshineshinehappy01