2023年10月20日 (金)

2023.10.20 今日の給食

朝から大きいさんのくっつき虫爆弾を受け、背中も腕もくっつき虫だらけに
なったところを、「ぼく、背中のくっつき虫、とってあげる!」
「見つけた!わ、くっついた!happy02」「ここにもあったー!」って
前から後ろから横からくっつき虫を取ってくれたうめ組さんの子どもたちheart01
ありがとうconfident 服にくっつくのが面白かったらしく、自分が着てた
ふんわりプリンセスドレスにもぴと、ってくっつけては笑い声が
響いていましたshine大きいさん、次は負けないぞ~!

そんな今日の給食は・・・

1020・白おにぎり
・チキンカツ ポン酢
・キャベツとしめじの煮浸し
・ビーフンとかまぼこのマヨサラダ
・大豆と人参の煮物