2023年11月24日 (金)

2023.11.24 今日の給食

朝から「今日の給食、カレーやでhappy01」って
教えてくれたおともだち。給食の車がやってきて、
搬入されたカレーやりんごジュースに、「やったぁ!
りんごジュースがいっぱいー!!happy02」って小躍りする
おともだち。カレーの日は、子どもたちのわくわく顔が
あちらこちらで見られますheart01

「ねぇ、ぐるりんしたい~happy02」ってふじ組のおともだち。
いいよーhappy01 対面して、両手をしっかり繋いで、
足を登って前回り。ぐるりん!キレイに回れたねshine
と思ったら、回ったその流れで今度は後ろ回りでぐるりん!
戻ってきました。「すごい?happy01」うん、すごい。戻ってくると
思わなかったcoldsweats02それを見ていたさくら組のおともだち。
「わたしもぐるりんーhappy02」おっけー。しっかり手を繋いで
離さないよ。はい、どうぞ!ぐる・・りん!上手ーshine
多分このまま後ろ回りに挑戦するんだろうな。
勢いをつけて、よいしょ!もう1回。よいしょ!もうちょっと。
よいしょ!いけたshine「出来たー!!happy02」やったね!
本当は大きい組さんだっけ?smile顔いっぱいのにこにこ笑顔ですheart01

そんな今日の給食は・・・(すでに言っちゃいましたがcoldsweats01
1124・カレーライス
・りんごジュース