2024年2月 9日 (金)

2024.02.09 今日の給食

「わたし、昨日大繩跳び何回跳べたと思う?
ヒントは、今までで一番跳べたhappy01
って、朝からにこにこ顔のさくら組のおともだち。
最高記録出したの!?すごいじゃんか!shine
「だから~、何回跳べたと思う?catface
んー・・80回くらいかなぁ?「違うわー!112回!
100回以上初めて跳べたんやで~happy02heart04
やったなぁ!おめでとう!!shineよく頑張ったね!!!
真ん中さんは大縄跳び、大きいさんは一人縄跳びで、
これまでの自分の記録を超えて、また新たな目標へ向けて
頑張るおともだちが増えていますconfident
そして、真ん中さんや大きいさんの姿を見て、縄跳びに
興味を持つ小さいさんの姿もconfident
あと約1ヵ月で今の学年、幼稚園生活を終え、2ヶ月後には
新しい学年、新しい環境へ向かう子どもたち。
今のこの時間を身体いっぱいで楽しんで過ごしてねconfident

そんな今日の給食は・・・

0209・白ごはん
・ハンバーグ ケチャップ
・レンコンの素揚げ
・ビーフンマヨサラダ
・さつまいものグラッセ
・揚げなすのえび煮