2024年3月 4日 (月)

2024.03.04 今日の給食

金曜日に引き続き、今日は真ん中さんのお別れ遠足です。
近くにいた大きいさんのおともだちと、真ん中さんの
お見送りをしました(今日のいってらっしゃいの
おててタッチはちゃんとタッチで、痛くなーいshineって
ちょっとホッとしましたsmile)。

「剣を作りたいから広告ちょうだい?happy01」って
やってきた男の子。もちろん!どんなのがいい?
好きな広告を持って行ったらいいよ★
剣を作るなら硬めの広告の方がいいかなぁ・・
「あ、新鮮市場だ!ふむふむ。○○さん、今日は餃子が
安いから買って帰ったら?」「うわー!ちょっとこれ見て?
かぼちゃ安いわー」笑!主婦か!
思わず笑ってしまいました。

そんな今日の給食は・・・

0304・白ごはん
・鯖の味噌煮(人参添え)
・ブロッコリーとベーコンの和風サラダ
・大学芋
・キャベツとしめじの煮浸し