2020年5月26日 (火)

もうすぐ会えるね!おおたにようちえん☆いきものがたり☆更新中

みなさんにブログで読んでいただいていた“おおたにようちえん☆いきものがたり☆”もとうとうまで更新中!

みんな読んでくれていたかな?

まだ読んでいない方はこちら!!

みなさんにお会いできなかった日々ですが、“おおたにようちえん☆いきものがたり☆”をみていただき、お休み中だったようちえんを少しでも身近に感じてもらえたなら・・・けろんぱ&あーりーはもちろん、先生たちもうれしく思います。happy01heart04

6月1日、おおたにようちえんのおともだち♡みんなと会って、一緒に遊べることを楽しみにしていますね!

元気いっぱいで来てくださいねぇ!!

待ってまぁ~す!!!paper