2020年9月30日 (水)

園庭開放・運動会ごっこ☆

 

今日の園庭開放は、「運動会ごっこ」wink

 

 

この頃の幼稚園は園庭もお部屋も

運動会一色!!

汗をかきながらも力いっぱい

頑張る子ども達はキラキラ眩しいshine

 

そんな姿のまねっこをしようと、

幼稚園に遊びに来てくれた

小さなおともだちとも、

玉入れ&かけっこをしましたsmile

今日はこんなにたくさんのお友達がきてくれたよhappy01

Photo_15

 

Photo_16

普段は、運動会のプログラムの

ひとつとして、未就園競技の

かけっことして行われますが

今年は新型コロナの関係で

出来ない為、園庭開放で行いましたlovely

Photo_32

Photo_17 1歳児さんはカエルちゃんとウサギちゃんの箱にポイ!

Photo_18

Photo_19

2歳児さんは玉入れのかごにエイっ!!

Photo_22

Photo_23

 

Photo_24 どのチームもいーっぱい入ったね~happy02diamond

Photo_33

 次はかけっこ!!

かざぐるまをとってゴールまで走ります!!

Photo_25 よーいどん!!

Photo_26

Photo_27

Photo_28 どの色のかざぐるまにしようかな~shine

Photo_29

Photo_30

終わったあとは園庭で思い思いに遊ぶ姿もnotes

Photo_34

 

Photo_35

明日から10月!

体を動かすには気持ちのいい季節

なので、体を動かして、お外でも

いっぱい遊ぼうね!!

来てくれてありがとうlovely

 

来週10/7(水)は運動会前日の為、

園庭開放は中止になっていますsad

ご注意下さい!!

 

次回は10/14(水)に

おみせやさんごっこをします!

Up

 

おみせやさんのサンバイザーをみんなで

作って「いらっしゃいませ~!」

ごっこ遊びをしようね☆

お待ちしていますheart04