2020年12月15日 (火)

お楽しみ会楽しかったよ!

12月11日(金)年中組・14日(月)年少組・15日(火)年長組の3日間、保護者会主催のお楽しみ会

がありました。

Img_6024

Img_6021


「手裏剣で忍者をたおせ!」「ワニワニパニック」「あにまるわなげ」「お友達見つけた(絵合わせ)」

4つのゲームから年中・年少は学年に合わせた3つのゲームhappy02 年長は、ゲームを4つともhappy01

年中・年少の子ども達はキャーキャー言いながら、ひとつひとつのゲームを楽しんでいました。

輪投げや手裏剣は、的をねらうのが難しい子どももいましたが、お母さんたちが投げる距離を縮めてく

れたり、応援してくれたので、最後まで喜んで遊んでいましたnote

【年中・年少】

Img_6032

Img_6049

Img_6054

Img_6064

Img_6065

Img_6068

Img_6069

Img_6078

Img_6081

Img_6099

Img_6104

Img_6120

Img_6116

Img_6124

Img_6128

Img_6138

Img_6148

Img_6158

Img_6190

Img_6199

Img_6226

Img_6269

Img_6332

Img_6334

Img_6341

Img_6348

Img_6352

Img_6355

Img_6361

Img_6368

Img_6379

Img_6393

Img_6398

Img_6401

Img_6405

Img_6417

Img_6430

Img_6433

Img_6438

Img_6453

年長組のわにわにパニックは、迫力満点!わにを出してくれるお母さんたちは、子どもがたたく

ハンマーと格闘しながら頑張ってくれました。

絵合わせゲームでは、友達と協力して「さっきそこにピカチュウあった!」

「こっちめくるし、そこめくって!」と考えながらカードをめくっていました。さすがは年長組shine

Img_6481

Img_6486

Img_6502

Img_6535

Img_6542

Img_6512

Img_6520

Img_6558

Img_6565

Img_6495_2

Img_6547

Img_6574

Img_6616

Img_6554

Img_6630

最後にお母さんたちに「楽しかったひと!」と聞かれ、満面の笑みで手を挙げて答えていた子ども達。

Img_6638

Img_6636

子ども達みんなのお母さんが作ってくれた手裏剣と万華鏡を作るキットをお土産にいただきました。

子ども達の笑顔の為に、ご尽力下さった保護者のみなさまに感謝しますconfident

楽しい時間をありがとうございましたheart01