2020年12月 9日 (水)

未就園親子クラス・パラバルーン☆

「ん???!!」「これはなんだ?!」

Photo

正解は「パラバルーン!!」
第三回目の親子クラスはこれをみんなでやりましたhappy01

色とりどりの大きな布をみんなで

持ち上げたり上に乗ったり、中に入ってみたりshine

バサバサと大きな音にびっくりする子eye

巻き起こる風に「キャーキャーhappy02」叫んでいる子happy01

初めての取り組みにちょっぴりドキドキする子confident

色んな反応を見せてくれましたsign03

【月曜日】

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

【火曜日】

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

【水曜日】

Img_5978

Img_5980

Img_5994

Img_5996

Img_6003

Img_6004

【木曜日】

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

【金曜日】

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_16

お家とは違う幼稚園という場所、

集団生活の中で出会う新しい活動が

時に子ども達の心をワクワクさせたり、

ザワザワさせたり、緊張させたりしますconfident

そんな新しい第一歩を、お母さんと一緒なら

踏み出せるかも!?やってみようかな!?

やってみたい、いや、やっぱり無理かも!?

と、一人ひとり戸惑いながらも様子を見たり、

試したりする姿を見守って行けたらと

思っていますconfident

まだまだクラスは始まったばかり!!

次はみんなのどんな表情に出会えるか楽しみに

していますheart04