2021年1月29日 (金)

未就園親子クラス・オニのお面☆

冬の寒さも厳しくなってきましたねsnow

親子クラスもいよいよ折り返しの6回目!!

だんだん幼稚園にも慣れてきて、

好きな遊びが見つかってきたかな?eye

入園前のお友達は、自分のマークをみつけて

持ち物の始末もできるようになってきたねwink

お片付け名人もいーっぱいいて大助かり!!

まだまだ今はママと一緒の安心感の中で

ゆっくり自分を解放していこうねconfident

節分間近の今回は「鬼のお面作り」sign03

2歳児のすみれぐみは前回に引き続き、

糊を使って。

1歳児のつぼみ組さんは

シールや両面テープで作ったよ!!

Photo

完成したあとは、

「鬼はそと~福はうち~!!」

紙で作ったお豆で豆まきごっこをしたよwink

素敵なお面が出来たねshineshineshine

(月曜日)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

(火曜日)

Photo_2

Photo_3

1

2

Photo_4

(水曜日)

Dsc04365

Photo

Dsc04370

Dsc04378

Dsc04379


(木曜日)

Dsc04244

Dsc04245

Dsc04249_2

Dsc04254

Dsc04256

(金曜日)

Dsc04408

Dsc04413

Dsc04414

Dsc04426

Dsc04431

Dsc04434

次回は風船で遊ぼうねhappy01

待ってるよ~!!