2021年2月10日 (水)

リズム遊び・風船遊び☆未就園親子クラス

7回目の親子クラスは身体を動かして遊ぼうhappy01

少しずつ先生の声が届くようになってきて、

「よく聞く」「よく見る」が上手になったみんな。

今度は「真似る」ができるかな!?

子ども達にとって、「真似ること=学ぶこと」

まねっこしながら色んな事を吸収し、学んで

成長していくんだねhappy01

まねっこ名人はいるかな!?

まねっこリズム遊びのあとは、

すみれ組ではあぶくたった♪もしたよheart04

そしてお楽しみの風船遊びdiamond

手で弾ませたり、キャッチしたり、

フワフワ落ちてくる風船てた~のし~いheart04

うちわで仰ぐと風船が動く~!

圧縮袋に入れた風船に乗って(∩´∀`)∩ワーイ!!

色んな遊び方も楽しんだよ!!

(月曜日)

Dsc04466_2

Dsc04475_2

Dsc04482_2

Dsc04492_2

Dsc04494

(火曜日)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5


(水曜日)

1

2

3

4

5

(木曜日)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

(金曜日)

Img_0073

Img_0076

Img_0067

Img_0059

Dsc04635_2

Img_0051

いよいよ親子クラスも残りあと少し!!

次は手形アートと絵の具で遊ぼうねhappy02good