2021年5月28日 (金)

礼拝をしました。

今日は、新年度が始まって初めての講堂での礼拝を2部に分かれて行いました。

お部屋では、毎日ののさまにお参りをしているので、年少組さんも正座がずいぶん上手になり、静かに

合掌することができましたconfidentshine

Img_1872

Img_1900

Img_1911

Img_1912

今日の園長先生のお話は、幼稚園に実っているビワやサクランボの話でしたcherry

子ども達は園庭を思い出しながら、先生の話に一生懸命、耳を傾けていましたhappy01

Img_1864

Img_1899

Img_1908

おまけsign01

昼食後、外がとても暑くなってきたので、子ども達は園庭や砂場に水を運んで、思いきり泥んこに

なって、遊んでいましたhappy02

Img_1916

Img_1922

Img_1914

水や泥の感触って気持ちいいnoteいっぱい汚しても大丈夫happy02

大谷ようちえんだからこそできる遊びをのびのび楽しんでねhappy01