2023年4月25日

2023年4月25日 (火)

大好きなお家の人から

離れて過ごす幼稚園。

ちょっぴり淋しくて

涙がこぼれてしまうこともありましたが

少しずつ 楽しい遊びや

楽しい場所を見つけて

うめぐみさん(満3歳児)も

笑顔が増えてきましたhappy01

お部屋のおもちゃで ほっこり♡

Dsc09310

Dsc09605

Dsc09608

Dsc09600

「ママにおみやげ~♡」

とお絵かきもしているよ♪

Dsc09395

魚やカメさんを見ながら ほっこり♡

Dsc09385

Dsc09460

大好きなお砂場にレッツゴー!happy02

Dsc09327

Dsc09415


Dsc09512

Dsc09483

お兄さんやお姉さんの遊びを見て

目をキラキラさせて

まねっこしていますsmile

ざっぱーん!!

Dsc09479

Dsc09480

先生のそばで安心しながら

一緒に楽しいことを見つけていますsmile

これからも もーっと

たくさん

わくわくしながら

「たのしい!」「やってみたい!」

を見つけていきたいと思いますhappy02

chick chick chick